acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年11月03日(火) 18時55分04秒

天気が良いと

カテゴリー: 日記
・『テンション上がりますっ!!』

今朝の送りは西東便1、
2時半過ぎに武庫川で上がって4時過ぎに帰った。

白川から武庫川まで高速を使った。
Aさんのためにマクドに寄ったから。

謎の会話があった
Rさんが珍しくベロベロに酔って幼児退行を起こしていた。
車内に毛布を求めて店長さんにコートを借りる。
R「女の子みんな帰った~~~~?」
A「Rちゃんの指示でみんな帰ったよ」
R「・・・さすが仮名さんのAやな」
うむ、全然会話が成り立っていない。
何なんだろう、その謎の所有権は?



Amazonから荷物が届く。
件の自分誕プレの4点だ。
確認のため開梱を一応したら4点ちゃんと入ってるみたいだった。
商品確認は誕生日以降だな。


加古川イオンタウンのジョーシンに行く。
やっぱユーラヴェンはないか。
フルグランザかディスティニーでも買って帰るか?
ズゴックEもないことだし。
クーポンあってもココはもともと縮小されて品薄なんだよな。

う~~~ん、
でもこんな時でも無ければ買わないもの?
サラちゃん一人連れて帰るか。

そしてサラちゃん1個持ってレジに行くと・・・、
レジ奥に新着のガンプラっ!!、
ユーラヴェンとその他いっぱいっ!?

「あ、あのそのレジ奥の・・・」
店員さんがすぐに対応してくれて、
「ご覧になりますか、出しますよ?」
っと言って貰える。
そしてご丁寧に入荷分全部紹介してくれた。
「いやその・・・この一番上の1個だけいいですか?」
「どーぞー」
・・・ユーラヴェン買えた。
ついでに店舗限定クーポンと誕生日割と
ジョーシンポイント楽天ポイントまで使って、
2個で2601円で買えた。

さすがにテンション上がった。


ああ、今日は良い日だったと思う。
こんな日がずっと続けばいいのに。
でもそうはいかないんだろうな。