acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年11月28日(土) 18時54分13秒

予想裏切らず

カテゴリー: 日記
・『やっぱり買ってしまったウィングガンダムゼロEW』

今朝も送りはお休み。



朝の間にS野君とT本氏のお父さんが支払いに来てくれたようだが、
まだ寝ていた。


起きてすぐ、三木のジョーシンに向かう。
MGウィングガンダムゼロEW・Ver.Kaを一目だけでも見たい、っと。

しかし到着して、残り3個、箱絵を確認したところで、
やっぱり手放せなくなっていた。
4832円。
有り金と割引使えばぎりぎり買える額じゃないか。

そうなったらもう止まらなかった。
レジでお会計して一安心してしまう。


午後からは飾磨のラムーへ。
インター降りてすぐムーヴに千円分給油。

そしてアルカに行き、ネオシーダー1カートン買う。
それからラムーで麦茶と無糖紅茶とトマトジュースを1ケースずつ買う。


戻って池を1周。


S野君に電話して野菜と領収書を持っていく、
っと言ったが取りに来てくれることになった。

お野菜渡して先ほど帰った。



今夜は出勤依頼が来てる。
月曜に血液検査に行くから体調整えたいのだけどな。