acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年11月24日(火) 18時27分31秒

支払い済んで

カテゴリー: 日記
・『今日は支払日だったので』

今朝も送りはお休み。



支払日なので昨夜切っておいた小切手を持って業者さんを待つ。

昼前に日産部品が来た。
そして午後遅くオートグラスが来た。

オートグラスは事前に午後になる、っと連絡を貰っていたのだが、
丁度トイレに籠ってる間に訪ねてきた。
もう少しで帰らせてしまうところだった。


久しぶりに浜谷さんが寄ってきた。
カレンダー、今年は作ってないのだろうか?
知らんけど。


池を一周。


そして請求書に着手する。
日記を繰り上がって落としがないか確認する。
結構仕事したつもりだったけど、
誕生日だのなんだのでガンプラ買いに行ってばかりだな。


早く済ませて雑用をしよう、
もう12月だ。