acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年11月10日(火) 18時25分54秒

白タク問題

カテゴリー: 日記
・『なんだよ、アクセス戻ったのかと思ったら犯罪者扱いだったのか?』

今朝も送りはお休み。

送りの内容を毎度書いてはいるが、
これに対して「白タク」の嫌疑がかかっているかもしれない。
都内で無許可タクシー営業「白タク」の検挙があったそうな。
会社で複数のお店と契約して素人ドライバーで利益を得る方式だな。
コレとワタシは明らかに似て非なるものだ。
コチラは元統括さんに頼まれてガソリン代や高速代は貰っているが、
利益は発生していない。
あくまでオネーチャンのニオイを嗅ぎたいだけのボランティアだ。
体のいいお店のお手伝いさんなので、
契約も何もない。
ましてやお嬢さん方からお金を貰うなんてとんでもない。
ナイナイ。
知り合いの娘さんを乗せてるだけ。
オネーチャンへの下心だけで動いてる、だけの話。
それでも捉え方ひとつで「白タク嫌疑」がかかるんだろうね。

危ない橋は渡りたくないなぁ。



池を1周。

ようやく請求書を書きあげる。
あとは送付するだけだ。


また池を1周。
昨日よりはしんどくない。
かなり眠ったせいだろうか?


S野先生がリンゴを持って来てくれた。
良いリンゴだ。
色んな種類がある。
いつもありがたいことだ。

あ、しまった、自賠の名変したヤツ渡すの忘れてた。