acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年08月23日(金) 19時06分56秒

悲しいお知らせ

カテゴリー: 日記
・『普通預金の残高が今月引き落とされたらもうないじゃないか』

今朝の送りは西1便のみ。
2時前に長田で上がって2時半ごろに帰った。

ヴェルファイヤを納めてきた。
フォグランプは車検の時で良いそうな。
請求書を早く回してくれと言われたが、
今日は書けなかった。




西宮の医者に行く。
三宮9.9k+0.2kNS

なんか地蔵盆らしくてあっちこっちで祭りの準備がされてた。
帰りはひどい雨で、
神戸の辺りでは前が見えなかった。

O住さんのパンク修理をした。
東京海上から何か連絡があったらしい。
またS岡さんの件か?

F本さんのバッテリーを預かった。
自賠の入金忘れてた。