acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年08月03日(土) 18時49分40秒

ホワイト切り?

カテゴリー: 日記
・『むしろ今までホワイトであったことが不思議だ』

今朝の送りは東1便のみ。
2時半頃園田で上がって4時半前に帰った。

帰ってやっぱりお風呂に入った。
ここ数日の暑さは異常だろう。
一人で乗ってる時にエアコンなんてかけたことなかったのに、
今年はエアコンかけなきゃ耐えられん。



いつも通りのルーティンを済ます。

N本さんが「バリフを少しわけて欲しい」言って遊びに来たので、
10粒ほどわけてあげた。
今晩使うらしい。

使う相手がいていいな。


Y脇君から明日の花火大会のお誘いのLINEが入ってる。
しかし、
今夜の神戸の花火大会の交通事情次第になる。
明日早く帰れるかどうかわからん。
多分遅くなる。


飾磨にネオシーダー買いに行った。
1カートン買えた。
割引クーポンも出たので来週使おう。

帰りにラムーと東京書店に寄ったが何も買わなかった。