acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2019年09月30日(月) 21時31分08秒

傷付いてる

カテゴリー: 日記
・『そこはポリパテで補修ですよ』

今朝の送りはお休み。



ヴェルファイヤに乗って出勤する。

自賠切るの忘れてた。
慌てて出掛けに切る。
入金早くしとかないとな。


到着してヴェルファイヤを引き渡す。
のちに自動車税が払われてないことが判明する。
家の者に諸費用と自動車税の分を持ってきてもらって、
諸費用の分は会社におさめ、
自動車税の分はやはたさんにお願いする。


今日も洗車だの磨きだの組みつけだのをさせてもらう。

汗だくになる。

稲美ブロックの件を神吉さんに愚痴る。
いまだに腹立たしい。
やめたろか?
やらんといたろか?


ウィングロードを借りて帰る。


ああ、請求書全然書いてないのに明日から10月だ。
弁護士との連絡もとっていない。

ともかく時間がない。
2019年09月29日(日) 18時44分12秒

休みはない

カテゴリー: 日記
・『力尽きてるんですけど』

今朝の送りは西3便、
6時頃垂水で上がって、
6時半ごろに帰った。

垂水からは西神経由で帰った方が二号線通るより早いことがわかった。
車検のベルファイヤを預かってきた。



メタルビルドエヴァンゲリオンと、
N本君のパソコンが届いた。


N本君がやってきて、
パソコンを回収して帰った。
でっかいパソコンだった。


ヴェルファイヤの整備を始めたが、
フォグランプ球換えただけで陽が暮れた。
全然規格が合わなかったのでカプラを削ったりしてみた。
取り付けが不安なのでお金貰わない方がいいだろう。
何の保証もないし。
クソッ、Amazonめ。


ヴェルファイヤは明日チェリーに乗って行くつもり。
2019年09月28日(土) 23時11分08秒

疲れすぎてる

カテゴリー: 日記
・『フルストレスで』

今朝の送りは西1、北東1、東1、
5時半ごろに西宮北口で上がって、
7時頃に帰った。

走行距離が軽く200キロを超えた。
キツイ。



N本君に続いてM浦君も来た。
バックカメラの交換を始めたので、
ワタシは梅田のおっちゃんとこに昨日の資料を届けに行った。

梅田のおっちゃんもおばちゃんもワタシに丸投げする気満々だ。
知らんがな。


飾磨にネオシーダーを買いに行く。
無事1カートン買えたので、
隣の100均でフィルターと、
ラムーで栄養ドリンク12本を買った。


今夜の出勤でベルファイヤを預かってくる予定。
2019年09月27日(金) 17時55分59秒

忙しい金曜日

カテゴリー: 日記
・『平日1日というのは無理があるな』

今朝も送りはお休み。



三木の銀行に行って清算し、
郵便局の通帳にお金を入れてから、
家にもお金を入れる。


三井が来た。
通帳の清算に不備があった。
丁度郵便局にハガキと封書を出そうとしていたところなので、
一緒くたにして済ませてしまおうと思ったのだが、
何と清算分の手数料の引き出しが済んでなく、
2度行くことになった。

どうにか片付けて大西整形に行き、
小山先生に施術してもらった。


梅田のおっちゃんが寄り合いに行けない、っと連絡してきたので、
今から行くことになった。



・『どいつもこいつも勝手なことを』

寄り合いに行ったらやっぱり捕まって、
エライ勝手なことばかり言われた。

「オマエが全部段取りして人集めしろ」だってさ。
役場や役員との打ち合わせから何から。
町内の寄り合いや打ち合わせまで。

そんな条件で副ブロック長の代理を引き受けたわけじゃない。
「何もしなくていいからとりあえず名前だけ」
って条件だったんだ。

それを横からなんだかんだと金にもならない仕事積み上げて、
挙句役場の交渉まで?

ふざけるのもいい加減にして欲しい。
こっちはそんなにヒマじゃないんだ、
今精一杯ひーひー言いながら回してるとこなんだ。
副ブロック長なんて誰も引き受けなくて
落とし所がないから仕方なく引き受けたものを、
なんでそんなに必死でやらなきゃならんのだ?
冗談じゃないよ。

どいつもこいつも勝手なことぬかしやがって、
そんなにやりたきゃオマエがやれよ。
2019年09月26日(木) 22時44分37秒

うう、しんどい

カテゴリー: 日記
・『まだ慣れないな』

今朝の送りもお休み。


今日もどうにか出勤。
かなり疲れてる。

お掃除してから作業。
今日は磨きをやらせてもらえた。
一心不乱に磨く。

パテ盛りと電気ゴテで引き出しもやらせてもらった。
やっぱり凸凹を掴む感覚がわからない。


明日はお休みをとってある。
請求書書いてハガキ送らなきゃ。
先月の給与の清算もしないといけないし。



Uがまた完全に消えた。
明日弁護士に相談に行けるといいのだが。
70万取り返す方法はないものか?
警察は全然動かないし。
まぁ、加古川警察は日本でも指折りの無能で、
事件か不祥事で叩かれてからでないと動かないという、
まったくもってクズなのだけれど。

そうなるとストーカー扱いされて捕まるのはこっちなんだよな。

告訴まで持ち込めればよいのだけれどなぁ。
2019年09月25日(水) 21時38分50秒

調子乗りすぎ

カテゴリー: 日記
・『何事もやりすぎはイカン』

今朝も送りはお休み。



からだの動きが鈍い。
仕方なく出勤中の車内でドリンク剤を飲んだ。
少しマシになった。


いつも通りお掃除してから作業にはいる。
今日はレガシイのバンパーの分解から。

ドアの内張りはずして分解したのだが、
左前は必要なかったらしく、
戻すことになった。
普通ならこの時点で大目玉なのだが。


しかし、分解したのはいいものの、
組みつけがややこしすぎて一向に元に戻せない。
コイツはとんだタイムロスだった。

初めて自分でポリパテを練って盛り付けてみる。
此間説明してもらったが、
ほとんど単なる見様見真似だ。
コイツばかりはトライ&エラーで体で覚えるしかない。
板金も修正も溶接もだが。


あっという間に時間が過ぎてしまった。

ちゃんと仕事がこなせるようにならなきゃなぁ。
現状じゃ邪魔しかしてないや。
焦るわ。
2019年09月24日(火) 21時34分10秒

用事が溜まって

カテゴリー: 日記
・『いまだにFAXすら返せていない』

今朝も送りはお休み。


今日は支払日。
小切手は昨夜切っておいた。
しかしチェリーに出勤なので支払いは家の者に任せた。


6時起きで8時過ぎにチェリーに到着。
お掃除から始める。

淡々と用事をこなすが、
空き時間が少しできた。
ヘッドライトリムーバーキットを持っていくべきだった。

6時上がりで時間通りに上がって帰った。


S谷君から携帯に電話があったのでコールバックした。
ちぃの保険料がまだ振り込まれてないらしい。
2019年09月23日(月) 18時46分18秒

疲れがとれなくて

カテゴリー: 日記
・『なんでこんなに頑張っているのだろうか?』

今朝の送りはお休みになった。
台風だから全店休業にしたんだとか。



町会議員選挙が終わった。
K田君は当選したらしい。
知ったこっちゃないがな。


書類がたまってる。
少しずつでもやらなきゃいけないのに、
しんどくてできない。

あ、明日支払日だから小切手切っておかなくちゃな。


自分のムーヴとセレナのオイル交換をする。
ムーヴはオイルフィルターも換えた。


O住さんが支払いに来てくれたので領収書を切った。


ハガキも今日だすべきだったな。
明日からはまた出勤でしんどいのに。
2019年09月22日(日) 18時58分14秒

台風来てるの?

カテゴリー: 日記
・『知らなかった、そんなの?』

今朝の送りは西1、北東1
6時50分ごろに武庫川で上がって、
高速使って7時半ごろに帰った。

次回は高速とガソリン清算がいっぺんになる。



いのさんのLINE電話で叩き起こされる。
3時間しか寝てない。

游月に昼飯を食いに行く。
ママさんは厨房らしくいなかった。
いのさんは拗ねた。


支払い済ませていのさんが帰って入れ替わりにN本君が、
ヘッドライト蒸着キットを持ってやってきた。

ヤフオクで1万円だったそうな。

しかし台風陽気なので試すことができない。



N本君が帰って少し眠ることにした。
2019年09月21日(土) 18時57分50秒

Twitterで拡散?

カテゴリー: 日記
・『警察が何もしないならまずSNSでマスコミを・・・』

今朝の送りは西2、東1、
6時半ごろに小束山で上がり、
7時頃に帰った。

Aさんに緊急連絡先を渡した。
反応薄っ!?
っというか何か全然別のものを期待されてたようだ?
何を渡すべきだったか?
あの誰かが落とした一万円だったのかな?
それとも期待されてたものがあったのかな?
う~~~~ん、ともかくイマイチだったようだ。



昼過ぎまで寝る。
その間に佐川急便が来たようだ。
再配達は夕方になる、っと。

ルーティンだけ終わらせて、
佐川を待つ。

どうにか風呂釜のタイマーが届いた。
即取り付けて試運転。
どうにか動くようだ。
繰り返し使ってみないとわからないけど。

三木のアルカにネオシーダーを買いに行く。
相変わらず2個しか売って貰えない。

帰りにGSでムーヴに2千円分ガソリン入れる。
オイル交換しないといけないな。


うわっ、
車検の案内ハガキがたまってる、
出すの忘れてた。
っていうかまだ先月の請求書送ってないとこがある。


あ~~~あ、
失敗ばかりだな。
▼    | 1 | 2 | 3 |