acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年08月08日(木) 22時58分36秒

暑いけど

カテゴリー: 日記
・『用事があれば走ります』

今朝の送りはお休み。



ムーヴの保険を更新する。

F本さんが不在の間に支払いを持ってきてくれていたので、
領収書を切って持って行く。
そのまま飾磨に行くつもりだったが、
セレナの車検証を持って行くのを忘れたので一旦帰った。

車検証持って飾磨に向かう。

飾磨で自動車税減免の方法を聞いてから、
振興会の会費の支払いと配当金の受け取りを済ませ、
コーヒー飲んで一服入れてから東京海上に向かう。

東海でサイン貰った書類を確認してもらって引き渡し、
加古川総合庁舎へ向かう。

総合庁舎の自動車税課で再び減免の方法を聞く。
どうやら名義変更の必要はなさそうだ。


そしてラムーに行く。
海苔巻きとか鮎とかあさりとか色々買う。
3564円分。
お茶も買った。

ジョーシンとセルマートに寄ったが何も買わなかった。