acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年08月04日(日) 16時35分16秒

加古川の花火大会

カテゴリー: 日記
・『昨日は神戸の花火大会で大変だった』

今朝の送りは三宮1、西1、
4時半ごろに玉津で上がって5時頃に帰った。

塩屋駅の手前でひどい事故を見かけた。
あれは多分ダメだろうなぁ。
めちゃめちゃに壊れてたし。



T川さんがレジアスを取りに来てくれたので納車した。


今日は加古川の花火大会。
Y脇君トコからのお誘いを、
結局断る理由がいまいち思いつかなかったので
お邪魔させていただくことにした。
苦手なんだがな、点滅の激しい光と大きな音がするものは。


タバコ吸いたくない。
ネオシーダーなんだが、
最近吸い過ぎて喉の調子も悪いし、
吸うと気分の悪くなる時もある。
でもストレスやイライラに負けて、つい火をつけてしまう。
多分ストレスがなくなれば吸う必要もなくなるんだがな。