acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年08月11日(日) 22時53分36秒

恒例、お盆はカラオケ

カテゴリー: 日記
・『無事終わった』

今朝の送りは西2、空1、
6時半に三宮であがることになって、
7時半ごろに帰った。

空というのはキャンセルになって誰も乗せることなくそのまま帰ったから。
5時半ごろ、明石駅の辺りを走ってる最中に呼び出しの電話があって、
玉津に送ってから引き返したのだが、
結局キャンセルになり誰も乗せなかった。



お盆は毎度恒例のカラオケである。
3時からシダックスにフリータイムで予約してたので、
インドさんを乗せて向かった。

既にN本君とM浦君は来ていた。

5時間涼しいところで過ごせた。

途中、
ヨーカドーにのど飴の買い出しに行ったらそばが売ってたので買って戻り、
みんなで食った。
おんちのそばは結構うまかった。
さすが浜村淳がCMやってただけのことはある。

まぁ、どーにかこーにか無事に乗り切ったような感じだ。

結局俺は1曲も歌わんかったけど。
デンモクの使い方がイマイチわからんかったし。