acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年08月06日(火) 18時55分48秒

気力と体力

カテゴリー: 日記
・『持つかどうか?それが今の難題』

今朝の送りもお休み。



難題である。

今朝もT内さんが寄ってきてくれた。
来月からの出社の話を煮詰めよう、
ということで。

まぁ、こちらの仕事と送り、
それから向こうの見習いを並行してできるようにしばらくは振り分けてみよう、
ってな感じで。

う~~~~む、
体力さえ持てばこんなにおいしい話はないのだが・・・。



三木のGSでムーヴに千円分ガソリンを入れ、
請求書をお客さんちのポストに放り込んできた。

それから大西整形に行き、
大竹先生の施術を受けた。


う~~~~~ん、
板金塗装の見習い、
今まで出来なかったこと。
習得するには千載一遇のチャンス。


あっちこっちに折り合いをつける、
それ以前に自分の気力と体力に折り合いを・・・。

う~~~~ん。