acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年08月02日(金) 18時29分21秒

猛暑日が続いてます

カテゴリー: 日記
・『来週には台風が来るらしい』

今朝の送りは突然お休みになった。

出る気満々で準備していたので、
眠れなくなった。

チューハイ飲んで氷枕こしらえてもらってなんとか眠った。



S地さんとこがトマト持ってきてくれた。
おばちゃん蜂に刺されたらしい。
おばちゃんが座って茶を飲んでたらおっちゃんも来た。
相変わらず声がデカくてうるさい。


GP04のスミ入れをやるが、遅々として進まない。
そのうちかず君から連続してLINEが入り、
すっかり作業が進まなくなる。


請求書を書く。
車検の分、大した作業してなかったな。
書き落としのないように日記さかのぼらねば。


Uから久しぶりにラインの返信が来た。
「お金欲しい」「ちょーだい」
ッだそうな。
いや、貸した金返してから言えよって。
はぁ、被害届どうしようかな?