acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年08月14日(水) 18時46分29秒

スクリーンショット

カテゴリー: 日記
・『今まで撮り方がわからなかった』

今朝の送りはお休み。
台風が来ているので今夜もお休みになるだろう。



この台風前の蒸し暑さ。


T内さんからLINEがあり、
「今日から営業やってるよ」と言うことなので、
お邪魔しようかと思ったが、
先に台風対策をすることにする。
工場の戸に突っ張り棒を入れた。


イライラしたので三井に電話かけて、
提携の文句を百曼陀羅言う。
かなり大人げない。

スクリーンショットが撮れるようになったので、
S谷君に計上上げるよう連絡入れる。


相変わらずGP04のスミ入れの続きをする。
まだまだかかりそうだ。


台風、今からそれてくれないかな?
それてくれないよな。