acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年08月10日(土) 18時34分48秒

ないっ!?

カテゴリー: 日記
・『目をつけていたフォグランプが表示されない』

今朝の送りは三宮1、東1、
5時半頃に西宮北口で上がり、
7時頃に帰った。



S田さんがオイル交換に来た。
とりあえずの現状を話した。
S田さんはここの郵便局が土曜日は午前中のみなのをご存じなかったようだ。
そりゃこんな田舎のこと知ってる必要ないものなぁ。


Amazonで元統括さんの車につけるフォグランプを探す。
しかし、探せど探せど目をつけていたプロジェクター式のLEDで
ホワイトとイエローの切り替えのできるものがないっ!?
あ~~~~そ~~~いえば以前に在庫処分とか、
タイムセールで売り切りやってたよな。
アレで売り切れちゃったのかな?
確か数種あったと思ったのだけど、
全然ない。
買っとくんだったなぁ、
あれかなり良さげだったのに。
ヘッドライトはどうにか今のところはあるようだ。
これにAVを抱き合わせて買っておくか?
しかしフォグランプは悩みどころだ。
今ついてるのがHIDだけにヘタなものは取り寄せられない。


シダックスに予約を入れる。
F原さんトコに保険の更新のお電話をして、
OKを貰う。
計上せねばな。
インドさんは不在だった。


今夜の出勤はガソリン清算あり、か。