acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2011年08月02日(火) 08時37分00秒

散財注意報

カテゴリー: 日記
昨日AmazonでSICスカイライダーとスーパー1とSIC大全2011の予約が同時に始まったのさ。

スカイライダー


っで、コッチがスーパー1の多分パワーハンド状態。

転載画像なのでまたサイバーパトロールみたいなのがやかましいだろうか・・・?
バンダイさん、ちゃんと買うので勘弁してください。


値段は両方とも同じで実質3500円ほどなんだけど、
SIC大全が約1万円ほどするんだよ。

予約したのは良いけれど、そんなにお小遣いがあるはずもないので、
Figma初音ミクの予約を取り消した。



で、その検索ついでに楽天でコイツも見つけてしまった。

楽天市場内のとあるショップなのだが、
かなり安値ででてます。

以前からすごく欲しかったんですよねぇ、
国内で版権ないから販売されてないし、
個人輸入は高すぎて手を出せないし。

今YouTubeで公式無料放送やってるのみて、余計ほしくなってしまったよ。



さて、今日は今から車検です。
事故のないよう気をつけていってきます。
2011年08月02日(火) 00時18分40秒

カトチャ

カテゴリー: 日記
45歳差婚かぁ。

人間、金と健康さえあればなんでもできるんだなぁ…
2011年08月01日(月) 10時09分40秒

昨日もやっぱり不条理

カテゴリー: 日記
なんかここんとこ嫌な目にしかあってないな。
昨日もなんかクレームの電話でコッチが名指しで悪い事にされたけど、
そもそもは組み立てをチェックしたMGRの責任だろうに。

何のために組み立てチェックを長い時間かけてやってるんだ?
それで足元にゴミが落ちたら後で捨てるために手に持って当然だろう。
それを
『欠陥の証拠の隠蔽だ。』と言われたからとて、
コッチはチェックシート通りに説明して客に渡してるんだから、
どうにもならんだろう?

トイザラスの組織自体が腐ってるから責任は下の方へ下のほうへ回される。
最終何の保証もないバイトのクビを切ればOKってヤツだ。

今まで何人もが同じ手口で仕事を巻き上げられた。

一人にとてつもない負荷をかけ、出来なければポイっての。
あとはそこに数人放り込んで分担させる。
じゃあ今まで苦労してた人は何だったん?
っていつも思うのだけど、
今度はその順番が自分に回ってきただけの話。

扱い辛いオッサンよりも、若者の方が見栄えもいいし従順で扱いやすいからね。


以前はもうちょっとシッカリした責任者なり、謝り係がいたから何度も難を逃れてたけど、
もう、そうは行かないようだ。


まぁ、それはそれで仕方ない。

『本業に支障が出ないようにしろ。』
っと昨日友人に注意されたばかりだし、
今日は仕事がこんでる。

気をつけて怪我でもしないようにしないとな。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |