acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年08月21日(日) 10時47分37秒

だる~い出勤日

カテゴリー: 日記
日曜日なのでざらす出勤日です。

夏休みも終わりに近付いて売り上げも伸びずまたみんな青筋立ててピリピリしてる事でしょう。

そんなトコに出て行けばまた地雷踏んでロクでもない目に会う事はわかりきっているのですが、
小遣い欲しさに出勤せざるを得ないのです。

ええ、
本業の金はあくまで生活費だから遊びに使う余裕なんぞありませんから。

しかし、今日もあのカスどものツラ見て無理難題を聞かなきゃいけないかと思うと、
出ていくの辛い・・・(--;。

不特定多数の人間の相手なんかもしたくない。

向いてないんだよ、人口密度が高いトコに出るのは。
百も知ってる。


ああ、だるい。


済んだらもう猛ダッシュで帰るか。

長居するとロクな事ない率がどんどん上がるからな。



はぁ・・・。

行ってきます。