acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年08月28日(日) 10時36分30秒

さっきの

カテゴリー: 日記
見に行ったら確かにうんともすんとも言わなかった。

テスターかけてみたらバッテリーの蓄電量はスッカラカン。
代わりのバッテリー持って来て、つないで見たら素直にかかった。
チャージ状況正常だった。

で、少し離れてみると煌々とテールランプ及びスモール、フォグランプが点灯してた・・・。

『おっちゃん、スモールついたままぢゃんっ!!(^^;』
昨日の雨のせいで後ろを見るまもなく車を離れたそうで、
一晩つけっぱなしだったらしい。


単なるバッテリーあがりっぽい。
そのまま乗って帰ってきてバッテリーは現在チャージ中。
一晩はかかるだろう。

その他電装系に少々難がありそうなので、
チャージ完了後一通り点検をせねばなるまい。

ややこしい事になってなければ良いが・・・。


さて、他の用事片付けて、バイトに行ってこよう。
今日もろくでもないしんどい嫌な目にあうのだろうけれど(--;。
2011年08月28日(日) 09時10分13秒

ひどい雨でした

カテゴリー: 日記
昨日の夕方の雨はひどかった。
雨水が側溝からあふれ出して道路が河になる寸前でした。


おはようございます、もはや種が枯れかけている仮名ライターです。



今朝の放送で『仮面ライダーOOO(オーズ)』は完結してしまいましたね。

関西では高校野球夏の甲子園大会のおかげで放送時間が移動になり、
最終話前2回がいつやったんだかわからないうちに終わってしまいましたが、
最終話見たら『別に良いんじゃないか?』と思った。

うん、
惰性で見てるだけでそれほど思い入れないんだわ、仮面ライダーに。
トシもトシだし。

実際良いトシした大人が見るもんじゃないよ、仮面ライダー。
なぜか日曜の朝8時になるとスイッチが入ってテレビの前にへたり込んで30分無駄に過ごしてますけど。


あ、しまったこんなこと書いてる間にお客さんからレスキューの依頼だ。


来週からは『仮面ライダー40(フォーゼ)』です。



ほな仕事行ってきます。
▼    | 1 |