acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年08月23日(火) 21時36分59秒

またバカなことを・・・

カテゴリー: 日記
やってしまいました。

本日19:00、グーグルで検索していたら無修正アダルト動画サイトに行き当たり、
調子に乗って動画をクリックしたら年齢認証が出て、
さらに調子に乗ってクリックしたら、
7万円の請求予告の告示がでた。

あまりのことにビビったので、あわてて動画も何も見ずに『いいえ』でブラウザを閉じた。

しかし、アクセスしてクリックしたからにはIPは抜かれただろう。
全く間抜けなことをしたものだ。
無料と書いた完全な詐欺サイトだったんだよ。

チキショウ、
カード詐欺とか、変な請求書とか来たらやだなぁ。

以前にも国際電話のところにつながって、何も見てないのに国際電話の請求が来たことあったんだよ。


あ~~~~~~、バカなことした~~~~(T-T)。

ブラウザ閉じたら拒否したことになりませんとかなんとか言われそうだよなぁ。

そもそも調べていたものと全然違うのに、
そんなとこスケベ心おこして見に行くモンじゃないよなぁ。


ナニやってくれたんだよ、俺・・・。
2011年08月23日(火) 17時16分24秒

ガラダ見つけた

カテゴリー: 日記
今日車検の帰りに白浜のオタイチ(リサイクルショップ:略称)に寄ったら、
トイザラス限定版の『マジンガー1901・ガラダK3』が6980円で売ってたんだ。

先日ようやくマジンガーを入手したところだから、
当然こいつも欲しいところだけど、約7000円の出費は今痛すぎる。

700円のプラモデルですら買い控えしてるとこなのに。


10年前、トイザラスにバイトで入り始めた頃には腐るほどあって捨て値になってたガラダK3。
ナゼにあの時買っておかなかったのか?

ああ、マジンガーを買い損ねていたからですね。
ふぇるだむと。
全部プレ値になっちゃってるから買えませんよ、今更。

辛うじて手が届くのはアフロダイくらいか?

特にボスボロットやダブラスなんかは豪華な化粧箱に入っちゃってたりして、
元のお値段からしてかなり高額。

ロボ師の佐藤さんがお亡くなりになられたから余計になんだろうね。
ゲッターのシリーズとかはもう、遺作としてしか手に入らんから手が出んわよ、高すぎて。


・・・7000円かぁ。
3000円くらいなら即買いしてたかもなぁ・・・。
2011年08月23日(火) 09時17分04秒

意識飛んでた

カテゴリー: 日記
朝からだるいだるいと思っていたら、
いつの間にかに意識が飛んで、気がつけばこんな時間になってました(--;。

今日は午後から車検に行く段取りなのですが、
まだ作業が追いついていません。

今朝方余計な用事があることも発覚しました。


今日の朝の占いの結果もあまり芳しくありません。
なんだか最低ではないにしろ、いきなりダメ出しされたようなことが、
6チャンネルも8チャンネルも書いてありました。


なんか8チャンネルは大変な事になってるみたいですけどね。
隠蔽してますけど。
チョンタレやチョンドラにしがみついてるヤツなんてパチンコで洗脳された朝鮮の奴隷か在日だからな。
どっちにしろ人間のクズだ。

タバコや酒に高い税金かけるくらいなら、パチンコ屋に何百倍もの税金かけて、電気代も何千倍も割り増し料金かけて、
ユーザー共々根絶やしになるまで国が搾り取るべきだ。

うん、パチンコやるヤツなんて死ねば良い。


中国朝鮮ドモは潰れかかった自分の国を維持するために日本を食らいに来ているという現状を、もう少し自覚した方がいいよな、
安穏と生きてる日本人は。




おお、
もう今日も保険会社がやってきた。
はよ仕事をしよう。
▼    | 1 |