acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年08月25日(木) 09時31分00秒

支払日済んで

カテゴリー: 日記
請求書ですな。

『早く書け。』とお客さんにせっつかれてます。
書類ってホント苦手です(--;。

保険とかその他色々やらなきゃいけないし、
あ、ガンプラのコンテスト、ほんとボチボチ締め切りだから急いで出さなきゃな。

それと今日はホビージャパンの発売日か。
買いにいけるかなぁ・・・。

曇っててちょっと涼しい。


週末はSIC発売っと。
明日は別府の目医者に行かなきゃいけないし。


あ、昨日は夕方大西整形で鍼打ってもらったんだ。


さて、請求書だな。うん。
2011年08月25日(木) 08時53分08秒

ジム寒冷地仕様

カテゴリー: プラモデル・玩具
先日の『ジム改』に引き続き、
ジム寒冷地仕様が出来上がりました。


何故かシールドに大きくXを書いてしまいました。

気分的なものなので意味を問われても困ります。



やっぱり地味なのです


コンテスト、間に合うかな・・・?
▼    | 1 |