acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年08月13日(土) 09時33分09秒

おでんでもドボン

カテゴリー: 日記
でもなく『お盆』。

湿度もかなり高く不快。

そして今日もモメゴトの種は尽きず。
静かに暮らせんのか全く。


本日の予定は午後から仲間内でカラオケです。
このところマトモに歌ってないし、相変わらずのどの調子もイマイチよろしくないので、
今回もボ~~~っとしていよう。

化膿性扁桃炎の前後から本当に歌なんて歌えなくなったな。
っつか喋れないんだよ、声がうまく出なくて。
声帯の辺りにひどくストレスがかかるんだ。

昔からモノ言うのがメンドクサイ性分だったけど、最近更に拍車がかかったね。

ついでに人の話も聞いてない。

『公園ヒキコモリ』と申しますか『歩行者天国立ちすくみ』と申しますか・・・?

ともかく時代や環境の流れに沿って無難に暮らしたいのですが、
それが何よりも難しい地雷ホイホイ人間です。




あ、『平野綾』が突然事務所を退社しちゃったそうですね。
フリーになって荒稼ぎなのか、
紳助に拾ってもらうつもりなのか、
ともかくまだ稼ぎ時が続いてるらしいですね。

そりゃ一挙一動がネットで報じられ、タダでアレだけ宣伝できれば良くも悪くも知名度は維持できるワナ。

『フリーになったら稼げるで。』って誰か耳打ちしたんだろうねぇ、
今のうちならいけるもの、もうすぐ消えるのが延命できる。




さて、昨日は計らずしも保険のモメゴトでバタバタしてしまいましたが、
今日は書類を片付けないとな。

・・・ホントにプラモデルどうしよう、
チキンになりすぎてて作品作るのが恐くて仕方ないんだ・・・。