acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年08月03日(水) 08時43分16秒

なんでこんなに

カテゴリー: 日記
今日は仕事が込んでいるのだろう?

みんなヒマな時に順序良く持って来てくれればシッカリした良い仕事も出来ようモノなのに、
何故か込んでる時に限って次から次へと無茶な仕事ばかり詰め込まれる。

コレを時間通りに仕上げようとすると、
最低限の手入れしか出来ず、
不本意な仕上がりのものしか出来上がらんのだ。


コッチにしてみれば売り上げが上がるのは確かに嬉しいのだが、
それ以上に完成度の高い自己満足というには仕事をするうえで重要なことなんだよ。

『次の仕事の際の心配のなさ。』ってのは何にも勝る安心感がある。

なのに一日は24時間しかなく、
ボクの身体もひとつしかアリマセン。

手は2本しかないし、足も2本頭は一つで、
目なんか二つついてるうちの1個は現在死んでる様な状態です。

『ただのオッサンに何を期待してるんだ・・・?』

みんなもう少し落ち着けよ、こっちゃあ盆休みなんぞ関係なく仕事してるんだからさ。
ヒマな時に持って来てくれりゃ、作業も値段もサービスするよ。



ああ、泣き言いってても仕方ねぇ、
なんとか段取り組んで仕事を片付けていこう。

車検の納車と、点検と、クーラーのクーリングファンの交換と保険の募集と入金と、それから・・・、
まだかなりあるな。