acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年08月22日(月) 09時39分06秒

仕事の依頼と支払日

カテゴリー: 日記
あ~~~う~~~~・・・、
おはようございます、仮名ライターです。

かなり過ごしやすいお天気になりましたね。
明日からはまた暑さがぶり返すらしいですけど(^^;。

今日は支払日なので、朝から業者さんが集金に回ってきてくれるので、
事務所で小切手切ってます。

とは言え、6月7月あまり仕事してないから支払額もしれてるんですけど・・・(^^;。

それと朝から車検の依頼が1件入ったので預かりに行ってきました。
ウチから3キロほどのトコだし、貨物車なので自転車こいで行って、
積んで帰ってきましたよ。


・・・っとぃ、
オラザクとかの締め切りもまもなくですね。

書類とかまとめないといけませんね。



うん・・・。


やることたくさんありますねぇ。
バイクもボチボチ本腰入れてキャブレータのOHしなきゃいけないし。
パッキンやガスケットのゴム類はホンダから直接取り寄せないとダメだろうなぁ。


フルに動くとしんどいわ。
トシだからねぇ(--;。


さっさと相手探して早く結婚して、早く子供こさえて、金だけ残してとっとと死んで片付いてしまいたいってシミジミ思うね。
自分の存在意義がわからないし、毎日必死で生きてるのって結構疲れるから。

うん、
『死にたい』とかそーゆーんじゃないんだよ、
生きているのがメンドクセ~~~、っとか、
必死こくのがしんどい~~~っとかさ、
まぁ、言ってしまえば単なる堕落と甘えなんだけどね。

世の中もっと苛酷な環境でもただ『生きる』事だけに必死になってる人も動物もいるんだから。


でもまぁ、ワタシだってタダの人間ですし、
たまにゃあ『熔けてしまうほど甘えてぇ~~~。』っと思うときもありますワナ。
優しいキレイなオネーチャンのヒザ枕かなんかに。
まぁ、今までの人生経験から言うと、とんで来るのは罵倒とヒジ鉄くらいなモンなんですけど・・・(^^;。



あ”~~~~~~~~、
忙しくなってきたな、仕事しよう。