acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年08月16日(火) 10時38分16秒

部品屋はまだお盆休み

カテゴリー: 日記
う~~~~む、
今年のお盆休みの配分は難しいな。

どこもまだ今日までは休みだ。
おかげで今朝『ヘッドライト球が切れた』との依頼が入ったが、
どーすることもできんかった。

マツダの特殊なヤツなんだ。

仕方ないから一緒にケーヨーディーツー(ホームセンター)に乗せていってもらって、
『コレ』っつって客に買ってもらってその場で取り替えて、
『安物だから保証は何もないで~~~。』って、
とりあえず点灯するようにだけして帰ってもらった。

ごまかしだから工賃も何も貰わず。

そしたらカップの『マルタイ皿うどん』を1個くれた。
うまいらしい。

しかしまぁ、ホームセンターで売ってただけ助かったよ。
オートバックスとかは10時回らないと開かないし、
売ってるとは限らない、しかも高い。
他のホームセンターとかではまず売ってない。

たまたま先日別の電球を見に行った時に、
『ココ電球の品揃えいいなぁ・・・。』っと思って記憶しといたのが役立っただけで、
ホント、そのお客さんの運が良かっただけだろうな。

こっちゃあ工賃儲け損ねてアンラッキー、骨折り損のくたびれもうけってとこだが・・・(--;。
それも仕方ナシか。


そんなんで金貰うほど落ちぶれてないやいっ!!
(いや、落ちぶれてます、いつもカツカツでいっぱいいっぱいです、ハイ(^^;。)



それではまぁ、
今日は書類なんかをやりもって、アッチコッチの用事を片付けていきましょう。