acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年08月20日(土) 18時20分45秒

教えてエロいヒト

カテゴリー: 日記
ふんご~~ふんごぉ~~~ふんごっ!!!

・・・朝一番からトイレに行くヒマも無く走り回っていました(^^;。
昨日散髪に行ったからとてそんなに身軽に動けるわけもなし。

そらそーと、
尻の穴の横あたりをダニに噛まれたらしく、とっても痛痒い。
最初『痔になったんじゃねぇか!?』っとちょっとビビってしまった。
あとで抗生剤でも塗っておこう。


あ”!?
ああ、朝からね。
うん、朝起きて歯磨いてたら姫路の的形に住んでるお客さんから
『バッテリーがあがって家の近所のローソンで立ち往生してる。』って連絡が入って、
レスキューに向かったンよ。

でもね、まだ8時前だから、例によってバッテリー屋さんも開いてなくて、
仕方ないから代わりに乗れる車にブースターケーブル積んで、
1時間近くかかって現場に着いた。

それで、スタートチャージかけて、お客さんにウチの車乗って帰ってもらって、ワタシはお客さんの車に乗って帰って、
バッテリーの交換と、電装系の点検をすることにした。


そしてまた1時間近くかけて帰る途中、ウチから連絡が入った。
『松○君来てるよ。』
ウム、そーゆー約束だったからな。

途中、電装屋さんによってバッテリーを買って、家に着いたら松○君が待っていた。
『よし、それでは三ノ宮に向かってGOだ。』
松○君の会社にちょっとした荷物を引き取りに行く約束を昨日していたのです。

そんなわけで一昨日オイル交換して昨日ドライブシャフトの右外のブーツとトルコンオイルを交換したばかりのワタシのムーブに乗って、
オッサン二人は旅立ちました。


山麓バイパス抜けて、1時間ちょいで目的地の三ノ宮の松○君の会社に到着、
荷物を積み込んで帰路へ。

さすがに金と手間をかけただけあって車は快調だった。

途中、玉津のビッグボーイにて昼食。
580円の定食を食う。うまかった。
ドリンクバーは松○君のおごりだった。ネットでクーポン券をプリントアウトできるんだそうな。

神戸スウィートガーデンに直売所にも寄った。
なんか祭りをやっていた。


そしてウチに帰りつき、松○君は荷物を自分の車に移し変えて帰っていった。

ワタシは再びバッテリーの交換作業に入り、
チェック終了後お客さんのお宅に向かった。

そして車を届けて、
スウィートガーデンで買ったケーキをひとつばかりお土産に渡して、
また帰路へ。


まっすぐ帰ろうか?と思ったけれども、どこかに寄り道がしたくて、
明姫幹線沿いのセルマートと言うエロDVD屋さんによって見た。

チチやシリを出したオネーチャンのパッケージがたくさん並んでいた。

しかし、全く食指が動かない。
『今こんなモン買ってる余裕があるならガンプラとマテリアルに金つぎ込むわ・・・。』
・・・ぢゃあ何で寄ったんだよ(^^;!?。

自分ながらに行動理念が謎である。


そんなこんなで帰ってきたらもうこんな時間になってしまった。

晩飯食って今夜もガンプラに励みましょう。
2011年08月20日(土) 01時22分57秒

ジムコマンド改

カテゴリー: プラモデル・玩具
ようやく一個できた。







とりあえず今日は寝よう。
▼    | 1 |