acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年08月24日(水) 09時07分24秒

やっぱり茶番か・・・

カテゴリー: 日記
昨夜、島田紳助が突然の引退報告の記者会見を開いた。

ニュースで見ていたけど、あまりにも気持ちの悪い会見模様だった。

紳助が言いたいことを一方的に喋り、
『俺のバックにはまだヤクザがおるねんぞ、余計な事聞いたら逆にオマエラ消すぞ。』
っと言わんばかりの調子で、ベラベラと言いたい事を並び立てる。

そして明らかに芝居と見て取れる泣きマネや怒りマネをダラダラとアチコチに織り込む。

『明日からはただの一般人です。』ただの一般人はヤクザとつながり持ったり印税や演出で大金稼いだりはしません。

誰しもが思っただろう、『次は選挙か?』?

『芸能界のトップに登りつめました、親友の明石家さんまがちゃんと見てました。』
え?いつ登りつめたの?
ヤクザの力で若手蹴落としてただけじゃん?

漫才にしろ歌のプロデュースにしろその場限りの流行りモノ、
映画いたっては見るに耐えない、
番組司会は弱いものいじめで自分で何をするわけでもない単なるいじり芸人。

役者になったわけでもドラマに出たわけでもないのに、どこで芸能界のトップに立ったのだろう?

まぁ、とりあえず本人が『腹を切ります。』
と言ったんだから、
切れよ、腹。今すぐ。

ヤクザや朝鮮とシッカリつながってるんだから。
それで何件もの事件もみ消して、芸能界に居残っていたんだし。


まぁ、この先も未練たらしくなんだかんだでテレビ業界に執着し続けるんだろうけど、
表からは消えるべくして消えたって感じだね。

ヤクザ会社吉本も、良い尻尾きりが出来ました、ってトコか。


マスコミが今の状態でヤクザと朝鮮から切れるはずないものな。
スポンサーに堂々とパチンコのCM流してるし。
まず潰れなきゃいけないトコ、潰さなきゃいけないところを間違ってるよな。


全く同情にすら値しない茶番でしたよ。




それでは昨日の残務処理と、書類をやります。