acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年08月14日(日) 08時54分37秒

曇っていても蒸し暑く

カテゴリー: 日記
休みたいけど休みたくない。

ざらす出勤日です。
行きたくないけど小遣いは欲しい。

お盆なので道理の通らないバカがいっぱい来ます。
もちろんあのクソバカもいやがります。
役に立たないバカは高い金貰って人の上に立つ価値なんぞないのにな。

しんどい。
毎日ちゃんと睡眠はとってるはずなのに疲れが取れない、ストレスは溜まる一方。

部屋の片付けは少しやると発掘したマンガを読みふけってしまって一日暮れる始末。

プラモデルは手付かず。

この体たらく。


今日出勤すれば更にストレスが溜まって内臓に来るでしょう。
余計に身体がだるくなる。
天気は良くても中身はどんより雲まみれ。
ドロドロネタネタズルズル。


過去を引き摺って引き摺って引き摺り過ぎてちびたと思う頃にはまた上に積み重なって更に重たくなって・・・。
一生晴れない霧の中どこへ行けば良いのかもわからないのにそれでも歩を止められるわけでもなくノロノロズルズル。

『はいそこをメクラのナメクジが通りますよ、関ると粘液擦り付けられてロクな事アリマセンよ。』

ああ、湿気でだるい。
でも湿気がないと乾燥して死んでしまう。


・・・もうこんな時間か。
今日は書類やってる間はなさそうだな。

準備して出かけるか。