acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年08月15日(月) 08時58分27秒

ジムコマ組むぞぉっ!!

カテゴリー: 日記
日は来タレリ。

っと言うか既に手遅れなんでして、今更何を寝ぼけてんだテメェは?状態なんですが、
今朝ようやくミドリ電器で買ってきたHGUCジムコマンド・改と寒冷地仕様の箱を開けました。

作業に入るつもりです。

しかし、いまだ何のプランもないので、組み立て説明図のとおりにしか組めません。
ワグテイルの部品も使うことなさそうです。

もったいないから。

自作パーツを組み立てながら考える事にしましょう。

まずは下地作りをせねば。
時間短縮のため、手際よくやらないとな。
しかし、まだ作業スペースの確保もできていない。

どこでどうやってやるかかなり問題です。



さて、
お盆も終わりで8月も後半に入りました。
色々と用事がつっかえて来ます。

今から金曜日に預かった保険の入金に行ったりしないといけません。

それこそ、
作業スペース確保のためにスチール棚も買いに行きたいです。
多分コーナンが一番安かったと思ったのだけれど・・・?

ダニがたくさんでてきたので殺虫剤とかも買いに行かないといけないです。


何でこんなに用事がたまるまでほっといたんだか・・・?


ともかく地道に片付けます。