acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年08月18日(木) 08時55分35秒

セミが鳴く

カテゴリー: 日記
それも後数週間。

数日中にツクツクボーシが鳴き出して夏休みの終わりを告げる。
暑い暑いと言いつつも毎年心待ちにしてる季節がもうすぐ終わる。

今年も何もなかったなぁ。
盆までの間ひたすら泳いでトマト食ってただけ。
あとはナントカ心静かに暮らそうとする努力だけで必死で、
ナニもしませんでした。

これといった進化も出会いもなく、今年の一番暑い季節が過ぎて行く。

『ああ、運命の人やいずこ・・・?』

運命の豆柴でもいいな。
豆柴欲しいんだけどお世話できそうにないし、
自分よりやっぱり早く死んじゃうだろうから飼えないんだよ。

マンチンカンも可愛いけど、オレ、ネコアレルギーなんだ・・・(--;。


やっぱり人間の女がいいかな?
加藤茶とか、堺正章みたいなのはいいねぇ。
歳食っても金と健康があれば若い女をモノに出来るんだねぇ。
ホント異世界の話だよ、全く。

ああやって一生のうちに2回も3回も結婚できて、
タダで好みのタイプの女をいくらでも抱ける人間もいれば、
コッチみたいに女の手を握るどころか、わずか数秒話す機会すらない人間もいる。


世の中に公平なんてモンはないんだねぇ。
特に金と女のご縁にはさ。


ま、それはそれで仕方ないさ。



さってぇ~~~、
今日もチャッチャと仕事片付けて、
ガンプラをせっせと組んで写真を取れる状態に持っていきましょう。