acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2006年11月30日(木) 17時15分13秒

帰京。

カテゴリー: 日記
お昼に東京に戻ってきて、本社で会議に出席して、報告書を3報作成し、今から、本日付で定年退職される方のお祝いパーティーに行ってきます。

昨日も23時まで仕事して、1時まで飲んでたし、今日は昼ご飯を食べる時間もなかったのでチョット疲れ気味だけど、今日はオモイッキリお祝いして、送別したいと思います。

今日は中華料理ですっ♪
バーミヤンじゃない本格中華は久しぶりっ!!

じゃ、行ってきま~す電車ダッシュダッシュダッシュ
2006年11月30日(木) 08時57分33秒

う~、しゃむい…。

カテゴリー: 日記
まだバスが来ません…。
寒風吹きすさぶ中、コートの襟を立て、堪えてます。
雪バス停 バスダッシュダッシュダッシュ
あと2分の辛抱だっ。

『ガンバれ、眠ると死ぬぞ~っ!
▼    | 1 |