acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2007年10月28日(日) 02時16分03秒

雨降って…。

カテゴリー: 日記

『地固まる。』といいますが…。

『雨降って、夜空澄みわたる。』

ふと、そう思わせてくれるほど、キレイな月と星…。

2007年10月24日(水) 22時24分50秒

一歩ずつ…。

カテゴリー: 日記

9月から取り組んでる北海道の仕事が未だ解決せず、またもや札幌に行ってました。

9月、10月ですでに5度目です。

迷路に迷い込んでる訳ではないけど、一歩ずつしか前進できず、なかなか目標を達成できていないってのが正直なとこです…。

これまでの知見や経験が通用しない困難な問題。

だけど、追い込まれてからのブレイクスルーにより、科学や技術が進歩してきたのは間違いない。

それに工場、支社、本社の人たちも、自分たちの『何か』に期待してくれてます。

少なくとも、その期待だけは裏切っちゃいけない。

自分にプレッシャーを掛けるための『決意表明』として、今日の日記を綴りたいと思います。

ガンバります。
2007年10月12日(金) 19時44分13秒

秋キャンプ。

カテゴリー: 日記
明日から富士方面へ秋キャンプに行ってきま~す。

明日は5:30には起きなくちゃいけないから、今日は早く寝ようと思います。

気をつけていってきま~す。
2007年10月10日(水) 21時01分43秒

鮭いくら丼。

カテゴリー: 日記

またまた
札幌にきてます。

飛行機が1時間近く遅れたものの、先ほど鮭いくら丼をいただき、この後、23時から4時までテスト立ち会いです。

一歩ずつ前進しているものの、いまだユーザーからの合格はもらえてません。

今夜のテストでうまくいけば、いいんだけど…。

あっ、話は変わりますが、
先日受けた登用審査の件、
無事合格し、10月1日付で昇進しました。
今後、研修やらなんやらが続きますがガンバります。

最後に…。

やっぱ海鮮丼は、白飯よりも酢飯だねっ♪
2007年10月01日(月) 08時27分11秒

早いもので…。

カテゴリー: 日記
もう10月。

9月は上半期の締めのため、慌ただしすぎるくらいの毎日でした。

それに4度の出張が重なって、ホント、バタバタでした。

今日から下期に突入。
バタバタはもう少し続きそうだけど、気持ちを新たにして、ガンバります。

▼    | 1 |