acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2006年11月27日(月) 02時38分48秒

信号待ち。

カテゴリー: 日記
誰かを好きになって、
その想いを伝えることって、
『信号待ち信号』してるときに似てると思う。

信号が変わるのをじっくり待つ人。
信号が変わるのを待ち切れずに信号無視する人。

信号がないところをいきなり渡ろうとするチャレンジャー。
逆に、押ボタン式の信号なのに、ボタンを押さずにいつまでもずっと待ち続けてる臆病者。

いろんな人がいると思う。

だけど、自分にはその信号や横断歩道が見つかってない気がする。
2006年11月27日(月) 00時00分37秒

クビダイブツ。

カテゴリー: 日記
プロフの写真は、
春に行った湯河原にある『首大仏』さんです。

『首大仏』というお名前ながら、首から上って訳じゃなくセクシィなデコルテをお持ちでした。

----------
注意プロフの写真は11月27日いっぱいで掲載中止デス…。
不愉快に感じた方。ゴメンなさい。
▼    | 1 |