acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2006年11月28日(火) 19時40分42秒

寒い…。

カテゴリー: 日記
無事到着しました。
ただいまの気温は0.5℃…。
やっぱり、コートのインナーと手袋、マフラーは必要やったかも…。
2006年11月28日(火) 16時28分02秒

気が利かない…。

カテゴリー: 日記
北海道への出張に際して、道産子の後輩に聞いてみました。

ともっチ安全第一『どっか旨いご飯食べれる店しらん?

後輩男の子『え~っと、ホテルは○○ホテルですよね。』

安全第一『うん、そう。』

男の子『じゃあ、近くにあれがあります。え~っと。』

安全第一『なになにっ♪

男の子『セイコーマートっコンビニ
上へ天然…。)

安全第一『ん…!?

男の子『セ・イ・コ・ぉ・マ・ぁ・トっ!
上へ天然…。)

安全第一『おぅおぅ!それってコンビニだろっ!

男の子『えぇ。』
上へ天然…。)

安全第一『何が悲しくて、北海道まで行って、夕飯にコンビニ弁当食わにゃいけんのんよっ!!

男の子『あ~、じゃあ…。近くに結構有名なラーメン屋もありますよっ♪

安全第一『お~、そうそう。最初からそういうとこ教えてよ。』

男の子『でも、セイコーマート近いっすよ。』
上へ天然…。)

安全第一『わかった。セイコーマートでおにぎりおにぎりでも買うよ…。』
2006年11月28日(火) 16時22分55秒

寒そう…。

カテゴリー: 日記
ただ今から、北海道へ行ってきます。

到着地の気温は4℃らしいので、コート持参です。東京ではまだコートまではいらんのんで、コートのインナーを抜いてきたのが吉とでるか凶とでるか?

じゃ、行ってきます。
▼    | 1 |