acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

 
2006年11月01日(水) 23時59分59秒

あと2ヶ月。

カテゴリー: 日記
なんでこんなに一年間があっという間なんだろ。

社会人になってからとくにそう感じる。

学生のときは、『入学卒業式』・『進級』・『卒業桜』があるせいか、去年とあまり変わらない同じような一年なんてなかったのになぁ。

自分も会社入ってもう10年め。

そりゃ、白髪の2、3本も生えてくるよ…。

…って、そんなどぉでもいい話は置いといて。


時間って不思議です。

想い悩んで眠れない夜は長く感じられるし、集中して充実した時間はあっという間。
疲れてるときは寝返りうったら、もう夜が明けてたような気がするときもあるし。

時間って地球上で生活してる限りきちんと決まった絶対的なもののはずなのに、過ごしかたで感じかたが違うのってやっぱり不思議です…12時3時6時9時

あっ、みなさんは好きな人と過ごす時間はどう感じますか?

自分は……。
その話はまた今度にします。