acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2009年11月15日(日) 01時40分38秒

エンドレス…。

カテゴリー: 日記

会社の親睦旅行で、栃木県の塩原温泉郷にきています温泉

18時から2時間の宴会の後、20時から始まった二次会(客室での飲み)がまだまだ盛り上がってますビールガビーン丸顔

今年の幹事である自分はまだまだ眠れません。

飲む量を調整してるのでまだまだ元気です!!

幹事からはお開きに出来ないので、もう少し世話を焼きたいと思います。

楽しそうな参加者の笑顔を見てると、忙しく世話を焼くのも悪くないと思えます。

明日の帰京までガンバります力こぶ汗々
2009年11月07日(土) 15時34分29秒

海外出張報告(その1)

カテゴリー: 日記
10月29日に無事帰国しました。

現地では予想よりも暖かく、
業務も概ね順調にこなすことが出来ました。

仕事の話は置いといて
仕事以外での過ごし方について写真とともにご報告します。

(1)サウナ→湖(水温6℃)
湖のほとりの小さなコテージでサウナを満喫。
火照った身体は湖に浸かってクールダウン。
爪先が痺れるくらい冷たい…。


↑右端に見える橋から突入。


↑サウナ、リビングつきコテージ

(2)アイスホッケー観戦
応援したヘルシンキのチーム「JOKERIT」は
負けてしまいましたが、いいゲームでした。



(3)カラオケバー
フィンランドではカラオケが人気のようで、
ヘルシンキにも数軒のカラオケバーがあるようです。
ボックスとは違った昔ながらのカラオケパブのような雰囲気。
自分が唄った曲でもフィンランドの知らない人たちが
踊ってくれました。





▼    | 1 |