acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2006年11月02日(木) 19時25分02秒

まだまだ捜索中。

カテゴリー: 日記
20分前に『無事保護しました。』って言ってたのに、今もまだ鴬谷方面から上野駅の方に向かって歩いてるようです。

どんだけ逃げたんだよっ!?

じゃあ、そのまま鴬谷駅に行ったほうが近かったんやね~んかぇ、マッタク…。

また逃げ出さないことを祈ってます…。

あぁ、お腹空いた…。
2006年11月02日(木) 19時06分00秒

捜索中。

カテゴリー: 日記
ただいま京浜東北線の車内にいます。
残念ながら、まだ動く気配はありません…。

どうやら上野駅で線路内を人が歩いてるとのことです。

しかも保護が難航してる模様…。

よっぽど、スバシッコイやつに違いない。

踊るような軽やかなステップで駅員の手をすりぬける。

マラソンダッシュダッシュダッシュマラソンマテーッ!

マラソンダッシュダッシュマラソンマテーッ!!

マラソンダッシュマラソンマテーッ!!!

マラソンマラソンホラ、ツカマエタ-!!!!


…と思ったらまた逃げ出して。

マラソンダッシュダッシュダッシュマラソンマラソンマラソンマラソンマテーッ!


な~んて愉快な場面を妄想してたら、ようやく御用となったみたい。

日記を読んでる人の中にも自分と同じ迷惑を被った人いるかもしれませんね。

あっ、自分は今から飲みに行ってきま~す。

19時スタートなので、遅刻確定…。ひたすらごめんなさい顔

さぁ、明日から3連休。
今日は(も!?)飲むぞ~ぅいビールビールビール
▼    | 1 |