acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 | 2 |
2006年12月27日(水) 22時05分35秒

あ~ぁ…。

カテゴリー: 日記
『会社にDSを忘れてきた…。可愛く泣いてる顔

…って、後輩にいったら…。

男の子『最近やりすぎだから、神様が一日くらい休みなさいって言ってるんですよっ♪ 休肝日みたいなもんですっ!

…と言われました…。ゲロゲロ顔汗々

今日はゆっくりテレビ観ながらボーっと過ごしたいと思います。ひたすらごめんなさい顔ダッシュ
2006年12月26日(火) 19時54分02秒

ビックカメラ。

カテゴリー: 日記
今日は夕方から本社で会議だったので、帰りに有楽町のビックカメラに行ってきました。

お目当ては、『プラズマテレビテレビ』でも『MacBookProパソコン』でもなく『NINTENDO DS Lite』グッズです。ガビーン丸顔

今日は、『カードケース』と『液晶用保護フィルム』を購入。

最近、SEGAの『赤ちゃんはどこからくるの?』ってソフトを購入したんですが、それがまたオモシロイっ親指サイン

数あるミニゲームをクリアしながら物語を進めるんですが…。

それをやってると、ついついテンションが揚がって、画面をタッチペンでバシバシしてしまいます。

壊れちゃって後悔するのも嫌だから、保護フィルムで保護して今日もまたバシバシ、クルクル、カクカクしちゃいます。

あ~、でもやっぱりイヤホンマイクも買えばよかったかなぁ…。

滑舌悪いからか、脳トレの『きいろっ!』をなかなか認識してくれないし…。

自分のDSがドンキで買ったで北米製造の逆輸入バージョンだからではないと思うけど…。

この日記をどれだけの人に理解してもらえるか心配ですが、今、自分が1番興味あることだから、遠慮なくアップしますっ!あっかんベー顔
2006年12月26日(火) 08時55分32秒

クリスマス。

カテゴリー: 日記
昨日はクリスマスだけど忘年会でしたクリスマスサンタプレゼント教会ビール

でも昨日の飲み会は楽しく盛り上がり、19時スタートで0時半終了…。

9人で56000円分、5時間半呑んだくれました。

おかげで、うさぎちゃんウサギのようにお目目がまっかっかですが、ポカリを飲んで今日も朝からガンバります。

うっしっ!!!ウシ
2006年12月22日(金) 08時53分43秒

あと3日。

カテゴリー: 日記
もう金曜日…。

仕事納めは29日だけど、大掃除やらなんやらを考えると今年の業務もあと今日を含めあと3日…。

今年一年を締め括るといった区切りをつけることはできないけど、来年からの仕事がスムーズに進められるようにしとかないとっ!

仕事以外でも考えなきゃいけないことが多すぎて、頭がぐるぐるしてるけど…。

今日もガンバります♪

うっし力こぶ
2006年12月20日(水) 23時47分15秒

脳を鍛える大人のDSトレーニング。

カテゴリー: 日記
遅ればせながら、2週間前にNINTENDO DS Liteを購入し、脳年齢チェックをしてみました。

するといきなり21歳との評価…。

その後、毎日チェックしてますが、21~23歳をいったりきたり…。

こういう診断って、結局は要領のよさに引っ張られるんだと思います。

ある一定のルールやコツを掴めば20代前半の評価は得られそうです。

巷で流行ってるとはいえ、このソフトで診断されるのは脳神経学的なスピードに過ぎないんでしょうか?

それに脳年齢が20歳と言われても全く嬉しく思えないし、そんな若僧には負けるわきゃないし。若けりゃいいってもんじゃないでしょ。

人の脳は処理速度ではコンピュータにかないませんが、経験や知識に基づく予測に関してはコンピュータには絶対負けないと思います。ましてや20歳の若者なんきゃ負けるわけないし。

だから、そんな予測力や要領を評価し鍛えてくれる大人のトレーニングが発売されれば、ビックカメラに並んででも欲しいもんです。

『脳を…』には早くも飽きてきましたが、ポケモン(パール)にはまだまだ夢中ですにこにこ顔
昨日、ピカチュウ電球をゲットできてウキウキしてますっ♪
(ジムバッジ7つ)

脳年齢は20代前半でも、おそらく精神年齢は12歳くらいでしょうねぇ…。あっかんベー顔
2006年12月15日(金) 18時34分57秒

やっとこさ…。

カテゴリー: 日記
一週間終わりましたね~。

今週はバタ×4して、チョット疲れました…。

でも、プライベートにはそんな気持ちを持ち込みませんっ!親指サイン

…ってことで、今週末は、おそらく人気も引いてるだろう『プラダを着た悪魔悪魔』を観にいきたいと思います。

みなさまも一週間お疲れさまでしたっ♪
2006年12月12日(火) 23時15分58秒

トリビア…。

カテゴリー: 日記
自分のプロフを訪れ、足跡残す東京在住20代女性の80%は日記を読まない。




な~んて、今夜はチョット毒づいてみました…。悪魔悪魔悪魔
2006年12月10日(日) 21時50分26秒

プロフの写真。

カテゴリー: 日記
テ○ビ朝日から、著作権著作権上問題ありとの通達があったので、修正しました。

これは『ドラえ○ん』じゃありませんので…。
2006年12月10日(日) 02時54分17秒

勘違い。

カテゴリー: 日記
フリーダイヤル』って、メガネじゃなかったんですね…。

さらに『歌い出し』はブーメランですよね?

携帯電話キャリアによって、わかんなかったらスミマセン…。
2006年12月10日(日) 00時17分07秒

フェロモン。

カテゴリー: 日記
女性は思春期になると、お父さんの匂いがとたんにイヤになるそうです。

その話を聞いて、
「『加齢臭』ってやつかぁ、セツナイなぁ…。」
…と思いましたが、そんな単純な話ではないようです。

女性は男性に比べて、生来、匂いに敏感だそうで、男性を見極めるときにも、相手の匂いを無意識に感じとることができるとのこと。

人間も生き物だから、根底には子孫を残そうという野性がのこってるらしく、なるべく優秀な遺伝子を求める。

そのため、自分と同じ遺伝子を半分持った父親の匂いをイヤと感じるらしく、その嗅覚に目覚めるのが、思春期のころらしいんです。

…ってことは、あなたが父親の匂いをイヤと感じれば感じるほど、他のだれか(母親含む)にとっては、フェロモンむんむんに感じられてるのかもしれません。

あなたが親父さんのイヤな匂いを特に感じたときは…。

注意要注意っ!!!
▼    | 1 | 2 |