acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2006年11月20日(月) 21時38分48秒

う~ん…。

カテゴリー: 日記
土曜日から写真を掲載し、確かにプロフへのアクセスが急に増えました。

でも、日記にお越しくださる方の人数は微増に留まりました。

これまで写メを掲載することなく日記到達率が60%に到達してたんですが、写真公開後は到達率もややダウン。

こりゃイカンってことで、公開中止で~す。

チョット哀しい…可愛く泣いてる顔
2006年11月20日(月) 21時10分31秒

行ってきます。

カテゴリー: 日記
あ~、やっと雨が上がったっ。

うっし、今日の仕事場まで、電車で45分。電車ダッシュダッシュ

今から行けば、仕事前にコーヒーコーヒー飲めそっ。

チョット早めに行ってきま~すっマラソンダッシュダッシュダッシュ
2006年11月20日(月) 12時30分51秒

長い1日。

カテゴリー: 日記
今日は、横浜で夜中3時まで仕事です。
長い一日になりそう…。

でも、今週の金曜日は年休取ったので4連休っ♪
今年は夏休みもなく働いたので、そのくらいは許してもらわないとっ!!
▼    | 1 |