acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2007年09月27日(木) 11時59分47秒

三度目。

カテゴリー: 日記
今月、三度目の北海道出張です。

三度めってことは、業務も今のところ順調に進捗してるということになります。

いよいよ大詰めです。

じゃ、行ってきます。
2007年09月11日(火) 11時27分48秒

北海道、ふたたび。

カテゴリー: 日記

先週に引き続き、
今週もまた北海道に来ました。

今日は夕方から客先でのテスト立ち会いです。

状況的にはかなり追い込まれた正念場。

うまくいけば、いいんだけど…。
2007年09月07日(金) 20時21分27秒

まだまだ。

カテゴリー: 日記

今夜は立ち会いのため、
3時まで仕事です。

仕事先の最寄り駅(都内)に着いたので、集合時間までの小1時間、ご飯食べてゆっくりしたいと思います。

仕事終わって、タクシーでの帰宅なので家に着くのは4時すぎだな…。

でも、夜勤手当もつくし、明朝もゆっくりできるから、もうちょっとガンバります。

みなさんは、週末の夜を楽しくゆっくりお過ごしくださいね。
2007年09月03日(月) 22時25分34秒

えっ!

カテゴリー: 日記
9連休が終わり、
今日から仕事に復帰です。

…が、朝会社に行くなり、

『明日、北海道に行ってくれ。
ただし、日帰りで。』

…と上司からの指令。

休み明け、
しかも、寝耳に水…、
しかも、日帰り…。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

しか~し、そんなときに、
出張先(同じ会社の事業所)から、
天の声が…。

男性『せっかくだから、一泊しろよ。』

安全第一『はい…。でも上司の指示で…。』

男性『じゃ、こっちから頼んでやるよ。』

安全第一『あっ、ありがとうございますっ♪
  では、次の午前中にお時間いただければ、
  研究結果のご報告をさせていただきます。』

男性『あぁ、そうだな。
  その話もゆっくり聞きたかったから、ちょうどいいよ。』

安全第一『はい。わかりました。
  よろしくおねがいしますっ♪』

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

…ってことで、明日から一泊二日で北海道へ行ってきます。

7月の休暇と違って、今回は仕事ですが、
晩ご飯くらいは美味しいものがいただけると思います。

あっ、最後になりましたが、
久しぶりの日記がこんな話ですみません…。
▼    | 1 |