acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2006年11月14日(火) 14時50分53秒

高校生のとき。

カテゴリー: 日記
芸術系の選択科目は『書道』でした。

高校では大学で書道を専攻していた先生が教えてくれたこともあり、小学生のとき町の書道教室で習ったものとは全く別物ですごく楽しかった印象があります。

授業内容は昔の書家の「臨書」が中心。

でも、自分はなぜか「臨書」好き。

王羲之の『蘭亭序』、歐陽詢の『九成宮醴泉銘』、空海の『風信帖』、虞世南の『孔子廟堂碑』、顔真卿の『………』え~っとなんだったっけ!?

そ~いえば、自分は行書や草書よりも楷書が好きだった気がする。

だから顔真卿や虞世南がお気に入り。

…って、なんで急にこんなことを思い出したのか自分ではわかりませんが、普段忘れてるつもりのことでも、記憶のタンスの中には残ってるもんだなぁと思いました。

これをきっかけに、書道教室に通お~かなぁ。

…なんて考えたらもう新横浜…。

16時前には会社に行けるなっ。さっさと残り仕事を片付けて、今日は早く帰ろ~っとマラソンダッシュ
2006年11月14日(火) 13時58分55秒

新幹線。

カテゴリー: 日記
無事、大阪での仕事も終わり、帰京中です。

さっ、東京戻ったら、もう一仕事しなくちゃっ力こぶ

なんで、車中はゆっくりさせていただきます。
お茶本喫煙コーヒー富士山
2006年11月14日(火) 04時39分42秒

終わった…。

カテゴリー: 日記
無事、終了です。

テストも、お~よそ、ばっちりうまくいきました。ホッにこにこ顔お茶ダッシュダッシュ

今日は疲れました…。
オヤスミなさい…。
2006年11月14日(火) 00時14分03秒

あ~っ。

カテゴリー: 日記
眠い…鼻ちょうちん顔
▼    | 1 |