acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2007年07月31日(火) 09時33分21秒

今朝は涼しい。

カテゴリー: 日記
昨日の雷雨と曇り空のおかげで、今朝はだいぶ涼しいですね。

たまにこういう日もないと。
2007年07月30日(月) 20時04分00秒

涼しくなった♪

カテゴリー: 日記

昼に降ったにわか雨で、だいぶ涼しくなりましたね。

中途半端に降ると、かえってムシムシするけど、あのくらい降ってくれれば、打ち水効果バツグン♪

今日は、ひさびさにゆっくり眠れそうです。
2007年07月29日(日) 00時19分14秒

あぁ…。

カテゴリー: 日記
負けた…。

あっ、今来てくださった『アナタ』っ。
2000人目です。

景品はありませんが、おめでとうございます。
2007年07月28日(土) 23時30分29秒

間に合った♪

カテゴリー: 日記
帰りついたら、後半44分でした。

疲れただろうけど、あともう少し踏ん張れっ!!

2007年07月28日(土) 22時46分01秒

あ~っ。

カテゴリー: 日記
今、電車に乗っちょんのやけど、近くに立ってる若者がAQUOSケータイでテレビ観てます。

『こりゃ、韓国戦に違いない♪』と思って、さりげなく近づいたところ、『エンタの神様』観てました。

日本人なら、青いほうを応援しろよっ!

…と思ったら、浴衣のギャルが電車に乗ってきました。

あっ、今日は隅田川花火やった…。

花火もいいよね♪

いやいや、花火は終わったんやけん、今から日本代表を応援しなさいっ!

あ~、というか…。

試合経過どうなってる?
2007年07月28日(土) 22時21分12秒

ニッポン!ニッポンっ!!

カテゴリー: 日記

まだ帰宅途中なので、ケータイのテレビで韓国戦を応援中。

…だったけど…。
あ~、天王洲アイルらへんで、電池切れ~っ!

電池残量が3分の1になると、強制的にテレビが見れなくなります…。

もう後半終始まったかなぁ?

試合は見れないけど…。

『ガンバれっ、ニッポンッ!!
2007年07月28日(土) 18時01分12秒

福岡空港へ。

カテゴリー: 日記
前の日記を綴った後、天神をまたブラブラして、中洲へいきました。

でも、結局ラーメンを食べる気にはならなず、ブラブラしただけ…。

お土産は『博多ぶらぶら』だね。

…とつまんないこと、言ってる間に空港に着きました。

出発まであと2時間。

お土産選びながら、ブラブラしてから、ラーメン食べて帰ります。

2007年07月28日(土) 13時36分17秒

天神へ。

カテゴリー: 日記
…来たのはよかばってん…。

暑ち~よっ!!

クールビズでも、汗ダラダラ…。

熱射病を防止するため、喫茶店へ避難し、抹茶白玉氷でクールダウン。

こんなに暑っち~と誰もラーメン食おうと思わんやろね…。

まっ、でもこの後、とりあえず中洲に行こうと思います。
2007年07月28日(土) 12時18分56秒

キャナルシティへ。

カテゴリー: 日記

朝からキャナルシティにきてます。

5年ぶりにです。
前は『ライオンキング』を観にきたんだったなぁ。

それも、東京に赴任した1週間後…。

チケットを手配したのが2001年の暮れ。

転勤の内示が2002年の1月中頃。

東京に赴任したのが2002年の2月6日。

チケットは2月13日のもの。

そのときは、浜松町の四季劇場を横目に福岡までライオンキングを観にきた訳です。

なんだかなぁ…。(笑)


今は『マンマミーア』やってますね。
当日券があれば、『マンマミーア』もひさびさに観たかったけど、13時開演分は満席でした。ザンネン…。

じゃ、今から天神に行ってきます。
2007年07月27日(金) 21時24分18秒

博多へ。

カテゴリー: 日記

移動時間 3.5時間。
会議時間 2.0時間。
懇親会  4.0時間。


…という、仕事だかなんだか微妙な出張です。

いや、お客さんとお酒を飲みながら親睦を深めることは非常にに大切なことですっ!

…と、自分を正当化したところで、佐賀から博多へ向かってます。

久しぶりの博多。

今日はもうラーメン食べる余白がないので、ホテルにチェックインして、風呂入って、ゆっくり眠りたいと思います。

佐賀は、明日から高校総体が始まるため、若さピチピチの男子、女子でごったがえしてました…。

『そんな時代もあぁ~たでしょ~♪』

…という切なさと懐かしさで胸いっぱいです…。


いや、まてよ。

胸いっぱいなのは、単なる飲み過ぎじゃない?(笑)
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |