acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2011年02月28日(月) 07時30分40秒

出張。

カテゴリー: 日記
今から北海道一泊二日の出張です。

4月からは関わりが薄くなる事業所ですが、これまでの9年は深く深く関わり、お世話になりました。

この出張の目的は、次世代製品の試作。

目的、行き先、時期。
卒業旅行を兼ねたようなキモチ。

寒そうだけど、気をつけていってきます。



転勤まで32日。
2011年02月26日(土) 14時41分02秒

内示。

カテゴリー: 日記

4/1付での異動の内示を受けました。

昨年11月、人事面接の席で上司に申し入れをしてたんで、
ほぼ希望通り。

時期的にはもう少し先をイメージしてたけど
赴任先も文句ない事業所なので、
前向きにやってけそうです。

東京に来て丸9年。

異動を希望したのは
仕事や環境に大きな不満があったからではありません。

だけど、
大きな不満がないこと、
自分の考えたように事が概ね進んでいく事に
退屈してたんだと思います。

このままでは、
自身の能力、スキル、知識の向上スピードが
緩むのは間違いない。

それに、このご時世、組織再編がたびたび行われ、
その都度、いろいろと振り回されるようになりました。

それなら、自分から進んで環境を変えてみよう。

それが、異動を希望した理由です。

さて。
なにはともあれ、9年ぶりの転勤です。

滅多にない機会なので
これからの1ヶ月、転勤までの想いや出来事を
綴っていきたいと思います。

転勤まで残り34日。
▼    | 1 |