acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

 
2006年11月16日(木) 00時54分53秒

すぱらく~あ。

カテゴリー: 日記
東京在住じゃない方は、なんかのおまじないとお思いかもしれません。

『すぱらく~あ』は、『SPA LaQua』のことで、東京ドームの近くにある天然温泉施設のことです。温泉

職場から地下鉄地下鉄一本15分ってこともあり、東京温泉同好会を年に数回開催します。

活動内容としては、まずお風呂入って、ビールや焼酎を呑んで、お風呂入って終電で帰る。って感じです。

SPA LaQuaは東京砂漠のオアシスだよなぁ、ホント。

今日はずいぶん癒されました。久々にぐっすり眠れそうです。

それではオヤスミなさい…。鼻ちょうちん顔zzzzzzzzz