acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2009年01月18日(日) 17時25分00秒

すーぱーばんぺいゆ。

カテゴリー: 日記
乗車中です。

なんのことかわからん人は申し訳なかばってんググってください。

ホテル着いたら、久々に第二の故郷、夜の街に飲みに行きたいと思います。

日曜ばってんが開いと~かな?アニメ
2009年01月09日(金) 21時18分20秒

イマドキの若者。

カテゴリー: 日記

駅や居酒屋のトイレで出会う若者の多くが鏡の前でのヘアスタイルチェックを怠りません。

身嗜みに気をつかうオシャレさん。

でも、そんな若者の髪型は、無造作スタイルであることが多い。

無造作ヘアを慎重に丁寧にセットすること。

その心構え、イカしてます。

でも、無造作なのにきっちりとした七三分けをセットできる男がいたら、そいつこそ『漢』。パンチ汗々
2009年01月07日(水) 21時19分07秒

行ってきます。

カテゴリー: 日記

先ほどホテルにチェックインして、シャワー浴びて、一息ついたところです。

また今からユーザー立会いに行ってきます。

仕事終わって戻ってくるのは深夜4時過ぎかな?アニメ

あと6時間ガンバってきます。
2009年01月07日(水) 07時51分00秒

大阪。

カテゴリー: 日記
一泊二日で大阪出張です。

正月明け、ケガしないよう気をつけて行ってきます。
2009年01月02日(金) 15時15分58秒

帰京。

カテゴリー: 日記
空港行きのバスに乗車中。

4泊5日の里帰りを終え、東京に戻ります。

頭と身体の切替をして、万全の体制で月曜日からの仕事に備えたいと思います。

でも明日は秋冬のセールに行きたいと思います。


▼    | 1 |