acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2006年11月11日(土) 18時01分54秒

何があったの…!?。

カテゴリー: 日記
先日、いろんな人のプロフを見てたら、ひとつショッキングな書き込みが…。





『希望するお相手条件』





”九州地方出身の方はご遠慮ください。”


え~っ、「九州地方出身者」が何しでかしたのっ!!

その方に直接聞くわけにはいきません。なぜなら自分も「九州男児」ですから…。


もしかすると、『あいのり』の「植えっき」の影響!?

…と思ったけど、最近「植えっき」ガンバってるよなぁ。

確かに「ひさよん」に対する態度はよくなかったけど、最近の「ちゃき」に対する不器用さ、真剣さはこころから応援したくなります。

久留米の唐松職人「植えっき」っ!!

同じ九州男児として、応援してるぞっメガホンメガホン

スウェーデンでもガンバれっ力こぶ力こぶ



…って、何の話!?
2006年11月11日(土) 17時12分02秒

難解すぎ…。

カテゴリー: 日記
いろんな人の日記やコメントを読んでるといろんな考えの方がいておもしろい。

女子チーム女の子の日記やコメントは読んでてても、素直に『うんっ!納得っ』と思ったり、『そりゃチョット違うんじゃない?』と思えることが多いんだけど…。

男子チーム男の子には、『この人何が言いたいんだろ!?目がぐるぐる顔』とか『う~ん、わからん…目がぐるぐる顔』と感じられる方が多いような気がします。

そんな人に限って、やたら長文…。

もっとわかりやすく表現しなきゃ、相手に何かを伝えるつもりならね。

詩的に文学的に評論的に表現しようとする努力はわかります。
でも、相手にわかってもらえないなら、伝えたことにはなりません。

難解に感じるのは、決して自分の読解力が不足してるだけが理由じゃないと思うんだけど…。

『ヒトノフリミテワガフリナオセッ!

…ってことで、自分も解りやすい表現をこれからも心掛けますので、今後ともよろしくお願いします。ウィンク顔キラキラ
2006年11月11日(土) 11時11分11秒

偽装…。

カテゴリー: 日記

06年イヌイヌイヌイヌ日(土)イヌイヌイヌイヌ




ホントはただいま「イヌ7:5ネコ」です…。

寝過ごしちゃたので…。ネコ
2006年11月11日(土) 01時30分35秒

変換。

カテゴリー: 日記
自分はパソコンパソコンでの登録ですが、ほとんどvodafoneのAQUOS携帯電話(V905SH)でログインしてます。

そんな話は本筋じゃないので、置いといて…。

先のメールで「そふとばんく」と入力しましたが一発では「SoftBank」と変換できませんでした。

「どこも」は「DoCoMo」、「えーゆー」は「au」、「きむたく」は「木村拓哉」、「さざん」は「SouthernAllStars」って一発変換されるのにねぇ。

…ってことでチョット考えました。

もしかして、vodafoneって、ホントはSoftBankになりたくなかった。
最後の抵抗として、「SoftBank」一発変換をわざと出来ないようにしてたりして…。
2006年11月11日(土) 01時22分57秒

バリアなのっ!?

カテゴリー: 日記
本日3回、携帯電話の電源が勝手に落ちました…。電源切

恐ろしいことに、3回とも同じ方のプロフや日記を拝見してるときでした…。冷や汗顔

このサイト、メール受取拒否は設定できるみたいですが、もしかするとプロフや日記への侵入を阻止するために、相手の携帯電話の電源を電源切しちゃう恐ろしいウラワザがあるんじゃないのっ!?ゲロゲロ顔

…なんて、チョット怖くなりましたが、単なる故障だと思います…。(笑)

明日、ソフトバンクショップに行ってこよう。
2006年11月11日(土) 00時49分26秒

日記。

カテゴリー: 日記
サイトリニューアルから早2ヶ月が経とうとしてます。

その間、ほぼ毎日、日記を綴ってきました。

今、読み返すとなんかこっぱづかしい感じ…タラー丸顔

『よくここまでくだらないこと書いたよなぁ…。』

…ってやつも多いなぁ…。

自分でもそう思うんだから、わざわざここまで来ていただいてる方がどう感じてるのかヒジョーに気になります。

まっ、でもノートに綴った日記の気に入らないページを破りすてるなんてことはしないだろうから、そのまま残しておこう。

実は、昨日はじめて日記到達率が100%なりました。
プロフを見てくださったかた全員に、日記を読んでいただいたってことになります。

自分でもチョットビックリ。

でも、ありがとうございます。

2006年11月11日(土) 00時24分55秒

すいかの名産地。

カテゴリー: 日記

歌い出し「なかよし~こよし~すいかスイカの名産地~♪

小学生のころ、毎年配られる歌の本に「すいかの名産地」という歌がありました。

今日の飲み会で、北海道出身の先輩、大阪出身の後輩に聞いてみたけど、二人とも「!?」って感じでした。

この「すいかの名産地」って歌はなぜか、「一郎さんの牧場(?)」って歌と全く同じメロディです。

なんで「イーアイ・イーアイ・オー」が「スイカノメイサンチー」になっちゃったのか、未だに不明です。

この日記を読んでくださってるかたで、「♪すいかスイカの名産地」を知ってる人いらっしゃいますか?
▼    | 1 |