acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2008年08月15日(金) 04時30分27秒

★★★★★

カテゴリー: 日記
iPhoneはケータイとしてより、
iPodとして活躍してます。

現時点でクロスケのiTunesには、
40アーティスト、70作のアルバムが収録されていますが、
各作品ごとに★5つから★1つまで5曲ずつレイティングしてみました。

それを元に、
プレイリストを作ると、
簡単にお気に入りのコンピレーションアルバムの完成です。

★5つのリストなんて、
最強のベスト盤。

中でもお気に入りは、
コブクロの『Million Films』、
BUMP OF CHICKENの『キャッチボール』、
C-C-Bの『原色したいね』。

新旧織り交ぜの最強コンピ。

iTunesのレイティング。

活用してない方はぜひお試しを。
2008年08月15日(金) 03時38分19秒

練習。

カテゴリー: 日記

iPhoneの文字入力の練習です。

いろんなサイトを見てると
いろんな人がiPhoneを使い倒してやろうと
いろんな方法を試してます。

そんなサイトの情報で、
自分の文字入力スピードもだいぶ向上してきました。

今くらいのスピードなら
iPhoneでの日記の更新も苦にならないかな?
2008年08月15日(金) 02時58分07秒

オイっ!!

カテゴリー: 日記
本田っ!!

いい加減にしなさいっ!
怒り丸顔

オジサンは怒ってるゾっ!!

『お前さん、少し勘違いしとらんか?

『お前のためにチームがあるんじゃない。チームのためにお前がいるんだ。』

谷沢クンに安西カントクが言った言葉。

スラムダンクを読みなさい。

監督になにも言わず勝手なことして、
揚げ句の果て、PK与えて負けるとは…。

なんだか最近の若手社員の言動と重なります…。

オリンピックでガンバってる選手を見てると、
『今どきの若者は…』なんてことは言えないけど。

本田っ!
お前はひどいゾっ!!

反省しなさい。
怒り丸顔プンプン。
2008年08月15日(金) 02時42分50秒

自分色。

カテゴリー: 日記

今週は夏休みなので、
北京オリンピックの日本選手団をテレビで応援する毎日です。

北島選手の二冠連覇。
太田選手の銀メダル。
谷本、上野選手の連覇。
19歳内村選手の銀メダル。

応援してるのが嬉しくなるようなガンバりをみんなが見せてくれてます。

もちろんメダルに手が届かなかったり、予選で負けてしまった選手も同様です。

中でも自分がすごく嬉しいのは、
松田選手の銅メダル&日本記録。

『これが自分色のメダルです。』

松田選手、カッコよすぎ。
目頭がジーンとなったもんね。

コーチとの厚い信頼関係も含め、感動です。

今大会いちばんの名言かもしれません。

もうひとつ。
今大会第2位の名言は、谷本選手の妹さんのコメント。

『うちのお姉ちゃん、カッコよすぎですっ♪』

この後もみんなガンバレ。

ニッポンチャチャチャ。
日本お茶お茶お茶
▼    | 1 |