acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2006年11月08日(水) 23時07分28秒

欠乏…。

カテゴリー: 日記
何がって?
それは日記の種…。
う~ん、なんかあったっけ?
2006年11月08日(水) 22時13分48秒

応援。

カテゴリー: 日記
自分は応援するのが好き。スポーツ観戦はもちろん、日常の生活においても。

終電で疲れてグッスリ眠ってるサラリーマンネクタイ
電車の中で参考書を開いてる受験生本
重そうな荷物を運ぶ引越し屋の兄ちゃんトラック
賑わう週末の居酒屋の店員さんビール

ココロの中でこっそり応援。

「ガンバれっメガホンメガホン

でも、「ガンバってメガホン」とか「大丈夫?」という言葉を使ってはいけない場合もあるらしいですね。

自分は応援してるつもりでも、ときに相手を追い込むことになる。

そうなんだよなぁ。

自分の想いが伝わらず、相手に誤解を与えることって、やっぱありますよね。

う~ん、難しい…。
2006年11月08日(水) 00時35分44秒

今日も独り言。

カテゴリー: 日記
やっぱダメやったかぁ…。
キツイ…。

まっ、気を取り直してっ♪(2回め!?

明日から改めて、
『やるっきゃないっ!力こぶ

あっ、いっときますが、恋バナではありませんよ。(笑)
▼    | 1 |