acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2006年11月19日(日) 13時44分26秒

BO☆GUMBOS。

カテゴリー: 日記
今週、出るはずのないオリジナルアルバムが発売されました。

ローザ時代からどんとが好きでした。
とにかくカッチョイイんです。
2006年11月19日(日) 03時29分20秒

オススメスポット。

カテゴリー: 日記
としまえんで映画を観た後、ふと思い立ち、豊洲の『ららぽーと』まで行ってきました。
船ヨット←←車ダッシュダッシュダッシュ

道もさほど混雑なく、スムーズに到着。…したのはいいけど、ナビデータが全くついていってない…。

勘を頼りに駅前をグルッと廻って、ららぽ駐車場駐車場発見ッ。

そのまま5Fまで昇ったのですが…。

『駐車場デカっびっくり顔!

『車少なっびっくり顔!!

『夜景スゲっびっくり顔!!!

『自動ドア閉まっちょん冷や汗顔!!!!

どうやら、夜は入場できる入口が制限されてたみたい…。

車もまばらな駐車場をとことこ歩き、4つめの自動ドアにしてやっとオープンっ!

エレベータで一階まで行ったけど、ららぽーと内のお店のほとんどが23時閉店ってこともあり、人はまばら。ってよりほとんどいません。
なんだか、忍び込んじょんみたいで申し訳なく思えてきました…。

とぼとぼ歩いてたら、ららぽーとに来た目的を思い出したので、エレベータで3Fのユナイテッドシネマ豊洲へ。

同じユナイテッドシネマでも、としまえんよりもグッと落ち着いた感じです。

今日観たのは本日封切『アジアンタムブルー』。

上演5分前に入場したところ…。

『誰もいない…冷や汗顔

250人は入りそうなスクリーンに独りぼっち…。しかも座席はセンターど真ん中…。

座席座席座席座席座席座席座席座席座席座席座席
座席座席座席座席座席座席座席座席座席座席座席
座席座席座席座席座席座席座席座席座席座席座席
座席座席座席座席座席安全第一座席座席座席座席座席
座席座席座席座席座席座席座席座席座席座席座席
座席座席座席座席座席座席座席座席座席座席座席
座席座席座席座席座席座席座席座席座席座席座席

すごくココロ細くて、チョット泣きそうになったところ、一組のカップルデートが入場してきました。なんだかホッとしましたが、落ち着いて考えれば「おじゃましてスミマセン…」って感じデス…。土下座

…で、結局のとこ、お客は3人だけでした。
間違いなく赤字だな。
だってオレ、ポイント使ってタダやったし。

シートもチョット高級そうなファブリックでかなりゆったりでgoo親指サイン

でも、ららぽーとっち、昼間はすごい人やっち聞いちょったに、夜はあんな淋しいなんちチョット意外デシタ…。

夜中に暇してるカップルにはオススメのデートスポットかもっ親指サイン

あっでも、お一人でも充分楽しめると思いますよ、多分…。

なんか纏まりなくダラダラ感丸出しの文章でしたが、深夜の『ららぽーと』潜入らレポートでしたッ。
▼    | 1 |