acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2011年10月31日(月) 21時04分23秒

通常出勤  1日目。

カテゴリー: 日記
今日は朝から通常出勤。

でも、会議やら事業所内の見学、挨拶回りが中心だったので
通常業務とはいきませんでした。

赴任2日目にして、
自分が呼ばれた意味が具体的にわかってきました。

課題は大きいけど、
自分のステップアップにはちょうどいいかも。

がんばります。
2011年10月29日(土) 17時08分34秒

昨日、赴任しました。

カテゴリー: 日記
京浜東北線、新幹線、山陽本線を5時間かけて、赴任しました。

昨日したことといえば、
挨拶まわりとデスク整理とPCの設定くらい。

今日は昼から日用雑貨品を歩いて買いにいき、
今、部屋の整理がいち段落しました。

コンビニも弁当がぬるくなるくらいの距離にしかありません。
来週、車が届くまではおとなしく家でくつろぎます。

助勤は6月30日までの期限付き。
できることから初めて、早く役に立てるようにならなくちゃ。
2011年10月28日(金) 02時44分07秒

いよいよ明日。

カテゴリー: 日記
上司・先輩・同僚・後輩が
最後に盛大な壮行会を開いてくれました。

出張でこれなかった後輩も
わざわざ電話をくれました。

ホントにありがとうございました。

あしたから、
研究業務をしばし離れ、
工場の品質管理、品質設計に携わります。

期限の決まった助勤とはいえ、
研究の看板しょってるってな覚悟でがんばります。
2011年10月12日(水) 17時56分54秒

近況。

カテゴリー: 日記

今もまだ東京にいます。

転勤は来年くらいまでなさそうかなと思った途端、来年の6月いっぱいまで、広島の事業所に助勤にいくことになりました。

赴任日まであと2週間。
転勤とは違うので、前のようなカウントダウンはしませんが、ちょこちょこカキコミしてみようと思います。
▼    | 1 |