acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年10月29日(火) 19時03分28秒

疲れたよ~~~

カテゴリー: 日記
・『休みたいよ~~~』

今朝も送りはお休み。


キャリイの車検に行く。

その前にオイルエレメントつけてオイルを注入し、
冷却水とウォッシャー液を足す。

書類書いて出かける。
商工組合に先月のオイルエレメント代の小切手も切った。
しかし、納税証明とっていくのを忘れた。


テスター屋さん寄ってから気がついて引き返そうとしたが、
グローブボックスあけたら入ってた。
助かった。


印紙買って支払いすませてレーンに並んだ。
休憩時間挟んでしまったので、
また長いことまった。

検査官に愚痴る。
検査官もホースでダッシュに水撒いた人の話は初めて聞いた、
っということだ。

昔のならそうでもないけど、
それでもヒーターのレジスターとか壊れてたのに、
今のコンピューター搭載の車にホースで水撒くなんてありえない。

そりゃ修理に金かかるわなぁ、
ってか、よく修理出来たな。


検査は問題なく通って帰り、
お掃除済ませて納車した。

これリコールの書類をスズキに送付しないといかんのよね。

請求書もまだ全然だし。


あ~~~あ、来月誕生日かぁ。