acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年10月11日(金) 18時43分23秒

立場悪くなってる

カテゴリー: 日記
・『おかしな方へ追い込まれて行くなぁ』

今朝も送りはお休み。


書類書いてワゴンRの車検に出る。
問題なく通る。
ラムーに寄ったがリキナカップは売り切れていた。

東京書店では何も買わず。


松本さんトコに行く。
ああ、最初に愚痴をたれるなら、
この人のとこに来とくべきだった、
っと、しみじみ反省する。
現在、とっても話が抉れているらしい。
そもそもこっちが副ブロック長を引き受けたのが間違いだったのだ、と。
ハッキリ断っておけばよかった。

母は相変わらず激怒している。
もう完全にこっちはそっちのけで。
こっから先もそっちのけ状態なんだが。

しっかり話を聞いて先を示してくれたのは松本さんだけだったな。
「はぁ、なるほど、ごもっとも」
な話だった。
自作のラジコンのパワーボートを見せてもらった。
スゲェわ。
やっぱ趣味の人は違う。
船体のワンパーツからすべてベニヤで手作り。
磨きから塗装まで全くこちらとは違う。
いいなぁ・・・。


今夜は送りに出勤。
なんか台風らしくて風向きが怪しい。
ヴェルファイヤのフォグランプを付け替えたいのだが、
こりゃ無理そうだな。